もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

30番 シルクユニバーサルの19(牡)

父:ディープブリランテ 母父:ブライアンズタイム

一口価格:50,000円 総額:2,500万円 予定厩舎:栗田徹

管囲:19.8cm 体高:154.5cm 胸囲:176.5cm 馬体重:462kg

馬体:めっちゃ好み 厩舎:優良 予算:安い

血統:セダブリランデスの全弟

動画:柔らかくていいと思う

ネット評判など:母高齢、故障が多い血統困惑するほど安い、大抽選会必至w

 

タロット(嫁さん)

【世界(逆)】ありのままを受け入れると吉

【金貨のクイーン】見守られている

 

これまた占い結果にびっくり(◎_◎;)

カードは世界・・母名のユニバーサルとは全世界的や宇宙的なみたいな

意味らしい「ユニバーサル規格」とかね。

あと・・金貨のクイーンの見守られているっていうので

母高齢・体質が弱い?みたいなのも大丈夫か?

ってなことでありのままを受け入れ出資決定!

抽選優先で1口応募しました( *´艸`)