もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

キャロットさん一次募集〆切

2021年度一歳募集について

blogで記事を書こうと思ってたけど、なかなか

時間がなかったので、まとめ記事だけ書いときます。

応募は最優先で「レイリオンの20」のみ

もちろん「母優」や「×」なんてないです😅

理由は…動画🎞で見る限り1番良さげだったから

もちろん馬を見る目なんてないので、どこが?

って言われても困りますが…😗

あと、厩舎が良さげなのかな😇

まぁ正直言って…直感です😜


次に最後まで応募を迷った募集馬を忘れない

ように記載しときます。

「インナーレルムの20」牝馬

→馬体◯、動き◎、厩舎◎、金額△、性別◎

フォルテピアノの20」牡馬

→馬体◎、動き◯、厩舎◎、金額◎、性別△

ライジングクロスの20」牝馬

→馬体◯、動き△、厩舎△、金額◎、性別◎

「マイハッピーフェイスの20」牝馬

→馬体◯、動き◯、厩舎◎、金額◯、性別◎

「カイゼリンの20」牝馬(手術歴あり)

→馬体◯、動き◯、厩舎◯、金額◎、性別◎


なんだかんだで…貧乏人なんで

今年も1頭入魂🙏です😁

なんとか「レイリオンの20」さんと

ご縁がありますよ〜に🙏✨