もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

64番 ウィルパワーの19(牝)

父:キンシャサノキセキ 母父:キングカメハメハ

一口価格:60,000円 総額:3,000万円 予定厩舎:音無秀孝

管囲:19.0cm 体高:144.5cm 胸囲:167.0cm 馬体重:411kg

馬体:ぼんきゅっぼん 厩舎:良好 予算:安い

血統:インディチャンプ、アウィルアウェイの半妹

動画:伸縮率が高い動きのように感じた、腰高だからもっと大きくなれる?

ネット評判など:小さすぎるダートでもいける?馬体最高インディと同じ厩舎

 

タロット(嫁さん)

【塔(逆)】不安要素あり?見て見ぬふりをしない事が大切かも。。。

【金貨のユース】新しい成功のへの道が見える

 

またまたまた占い結果にびっくり(◎_◎;)

塔(逆)・・小さいことは不安要素?見て見ぬふりするな?だと!!!

金貨のユース・・・ダートでの成功か?!

ぜひ出資したい!

実績では絶対にとれない・・優先使っても倍率が高すぎる(+o+)

今回は静観し、個人的に応援するお馬さんとしますw