もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

1番 ウインアキレアの19(牡)

父:ドゥラメンテ 母父:コンデュイット

一口価格:80,000円 総額:3,200万円 予定厩舎:加用正

毛色:鹿毛 生年月日:3月16日

管囲:-cm 体高:157.0cm 胸囲:-cm 馬体重:438kg

顔:75点(スネ夫) 馬体:見栄えはあまりしない

厩舎:う~ん。ウインでは良いのかな?? 予算:高い

血統:おばあさんにコスモヴァレンチ、2番仔、ドゥラメンテ産駒に出資したい

動画:柔らかい筋肉だと思います。写真では前肢が気になったけど動画では問題ない?

ネット評判など:結構否定的な意見が多いっす(;゚Д゚)

 

タロット(嫁さん)

メイン:【恋人(逆)】アドバイス【金貨のユース】

・不安要素は単なる思い込み・・かも

・冷静に客観的に情報をみてみるのが吉

・目にとまるという事は多少なりとも縁あり

・出来るだけ良い面を見つけて

なんだかピンとこなかった(カード関係なしに)

 

占い結果は・・・否定もせず肯定もせず・・といった感じ?

ゆっくりと出資検討しますが・・母系が優秀なのとドゥラメンテ産駒が欲しい

くらいしかプラスポイントがないんだよな~。