もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

4番 ウインプリメーラの19(牡)

父:モーリス 母父:ステイゴールド

一口価格:95,000円 総額:3,800万円 予定厩舎:大久保龍志

毛色:鹿毛 生年月日:2月20日

管囲:-cm 体高:154.0cm 胸囲:-cm 馬体重:440kg

顔:85点(坂口憲二) 馬体:繋ぎの感じからダートでもやれる?がっちり系

厩舎:良好 予算:高い

血統:母ちゃん自身がかなり走った、2番仔

   モーリスならスクリーンヒーローで良くね?

動画:正直・・・好みの動きではないかな?!なんとなく硬く感じた。

ネット評判など:高い!姉メイユールが新馬で2着!小さい??

 

タロット(嫁さん)

メイン:【戦車(逆)】アドバイス【金貨のエース】

・確かな成功への道が開けてくる

・今一度自分の夢を具体的にイメージすると吉

・計画の見直しにより勝利を手にすることができる

 

占い結果は・・・私の相馬をもう一度やり直せ!とな??

カタログと動画からはあまり良い印象がないのですが、良血馬だし…なぁ(。-∀-)

しかし高い・・・予算は完璧オーバー(+o+)

どうしようか迷うところです。

もう少しネットでの意見を収集する必要がありまそうですね~。