もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

キャロットクラブ(2020年度)入会チャレンジ④(最終)

おはようございます。もんきぃ🐵です✨

変な時間に目が覚めてしまいました👸 最近こんなの多いなぁ🙃

それはさておき…競馬にはぜんぜん関係ないのですが、

最近スクール★ウォーズ(昔のラグビーのドラマね)にハマってまして…

えっ??知らない?🙉  そ・・そんな。。あなたもAmazonPrimeVideoでぜひ

一度ご覧ください。愛馬に対する感情にも変化があるかも(ウソです🙏)

 

さて‥前置きはこれくらいにして

キャロットさん🥕の結果通知ですが、書留で昨夜届きまして…

無事に書類不備もなく…

ベルロワイヤル19への一頭入魂😍が見事に成功しました✨

無事に入会することが出来ましたので、皆様よろしくです🙇

 

今回は、私の最終候補馬と最終結果をまとめておきます。

まず、もんきぃ的最終候補馬は

 ①13.ベルロワイヤルの19(牝)

   予想:最優先でOKだろう  結果:無風(1.5次まで残った)

 ②24.ヴェルジョワーズの19(牡)

   予想:最優先でOKだろう  結果:新規は門前払い(既存で抽選)

 ③29.サダムグランジュテの19(牝)

   予想:既存会員で埋まるのでは?  結果:新規一般で抽選

 ④35.クルージンミジーの19(牡)

   予想:既存会員で埋まるのでは?  結果:新規最優先で抽選

 ⑤36.ムスタパルタの19(牝)

   予想:1.5次まで残る    結果:新規一般で抽選

 ⑥42.サザンスピードの19(牝)

   予想:既存会員で埋まる  結果:新規は門前払い(既存で抽選)

 ⑦43.ソングバードの19(牝)

   予想:既存会員で埋まる  結果:新規一般で抽選

 ⑧81.レインボーソングの19(牝)

   予想:既存会員で埋まる  結果:新規は門前払い(既存で抽選)

 

今年は一次募集を終えた時点で2頭しか1.5次に残らないという衝撃の結果😨

そんななかでは…まぁまぁの予想精度だったのでは?っと自分で思ってます😎

これくらい競馬予想もあたれば🤑…言う事ないんですけどね😜

今年入会出来てホント良かった😂