もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

ウイン2020年度募集(8.19)

ウインさんの締め切りが2日後(金曜日)に迫ってます。

シルクさんの結果発表も未だない状況なので私は応募できませんが

皆さんはどの仔を狙っているのでしょう?

また…私の候補馬の現在の人気は? 1次締め切り後でも出資出来るのか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー募集名【残口数(顔評価)】ーーー

1.ウインアキレアの19→56口(スネ夫

2.ウインオリアートの19→◎(香川照之

3.ウインティアラの19→50口(性格悪そう)

4.ウインプリメーラの19→90口(坂口憲二

5.コスモヴァレンチの19→153口(三浦春馬

6.コスモチェーロの19→抽選(ちょっと目が??)

7.コスモネモシンの19→◎(バカリズム

8.コスモマーベラスの19→◎(悪いクスリやってそうw)

9.コスモマイルールの19→158口(アトピーだけど男前みたいな)

10.シュフルールの19→144口(なんか性格が‥)

11.バラベルサイユの19→28口(千昌夫

12.イクスキューズの19→169口(北川景子

13.ウインマハロの19→◎(鼻が低くない?)

14.ウインリバティの19→抽選(オタク系美人女子)

15.コウエイソフィアの19→◎(ふわちゃん)

16.サマーエタニティの19→149口(小雪

17.シェイクラブハートの19→103口(稲森いずみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

抽選確定→2頭 50口以下→2頭

100口以下→2頭 150口以下→3頭

それ以上→8頭  ※下線あり→私の候補馬

※ちなみに私の候補馬は・・・すべて満口になりそう"(-""-)"

 

傾向としては割安感がある馬が超人気で良血馬のような高馬は…敬遠?

といった感じでしょうか?

と仮定するとなぜイクスキューズの19(北川景子は人気がない?

ってなりますかね?欠点でもあるのでしょうか?

こっそりと私の候補馬に入れておきますかね( *´艸`)