もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

キャロットクラブ(2020年度)入会チャレンジ①

こんにちわ。もんきぃです✨

2020.8.30(日) 18:58からこの記事を書き始めました。

なんの脈略もないのですが、今日現在、いまだキャロットクラブさんから

募集馬カタログは届いてません(。-`ω-)

 

もうね…ここまで来たらね。いいかな?っと。

どうせ、新規入会者には選ぶ権利すらないのですから。

すでに候補馬は、「出資したい」から「出資できる」に変わってるしね(・´з`・)

 

そんな私ですが、明日には!カタログが届くだろうということで

今の気持ちを書き殴っておこうと思ったのが今の時間だったと…そんな感じです(。-∀-)

早速ですが、キャロット既存会員さまに図々しくもお尋ねした。。

出資出来そうな募集馬は?の結果は

(総数:83票)

 ① レインボーソング  → 34%

 ② サダムグランジュデ → 32%

 ③ ソングバード    → 21%

 ④ ピンクアリエス   → 13%

となりました。ご協力頂きましてホントありがとうございました(#^^#)

あとはカタログを見てからになりますが

 ムスタパルタ など

安くて出資出来そうな候補馬を選んでから!!

申し込みは1頭入魂で応募する予定です。(*ノωノ)