もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

(2020.9.5)ユーバーレーベンが重賞競走に出走!

 今日は、ラフィアンの応援馬(ユーバーレーベン)が

札幌11R(札幌2歳S【GⅢ】)に戸崎圭太騎手で出走します。

6月14日に東京競馬場の芝1,800m(不良)でデビューし出遅れながらも

最後の最後でグアドループを差し切り優勝!✨

 

本当に頑張り屋さん(勝負根性があるのかな?)な女の子なのです。

 

 今日も雨が降ってくれると良かったのですが…今のところ札幌は晴天(良馬場)

さすがに重賞競走ともなると評判馬が多く、ソダシ(ブチコの娘)や

ピンクカメハメハ(この名前OKなん?)、バスラットレオン(広尾さん)

がライバルでしょうか?

 

まだ2戦目なので何とも言えませんが、無事に走り終えてほしいです。

がんばれ!ユーバーちゃん🎵