もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

17番 シェイクラブハートの19(牝)

父:スクリーンヒーロー 母父:アグネスデジタル

一口価格:40,000円 総額:1,600万円 予定厩舎:新谷功一

毛色:鹿毛 生年月日:5月8日

管囲:-cm 体高:151.0cm 胸囲:-cm 馬体重:398kg

顔:75点(稲森いずみ

馬体:メリハリボディでかなり好み

厩舎:好感(同じ年の福岡県出身)新規開業で応援したい! 予算:予算内

血統:父スクリーンヒーローはウィルトスと同じ。たぶんスクリーンヒーロー産駒

   の馬体が好きなんだな…俺は(。-∀-)

動画:ぷり~ん。ぎゅっ。ぷり~ん。ぎゅっ。って感じ?(意味不明)

 

タロット(嫁さん)

メイン:【節制(逆)】アドバイス【杯のナイト】

・優しくて気まぐれ(勝利への執着心がない?)

・勝利すること?喜び?を知ったら強い?かも…。

 

占い結果は・・・これまた精神的な内容(´っ・ω・)っ

競争心がないのか?どうなのかわかりませんが。。

新谷先生は興味がありありです。同郷だし同学年。応援したい気持ちだけで

出資候補となりそうなんですが・・・・・・人気もあまりないようなので

シルクの結果を待ってからゆっくりと検討することにします。