もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

14番 ウインリバティの19(牝)

父:リオンディーズ 母父:ダンスインザダーク

一口価格:37,500円 総額:1,500万円 予定厩舎:飯田雄三

毛色:鹿毛 生年月日:5月24日

管囲:-cm 体高:151.0cm 胸囲:-cm 馬体重:380kg

顔:80点(オタク系美人女子)

馬体:バランスは良さそうだけどもう少しメリハリが欲しい。

厩舎:微妙 予算:安い

血統:サンデーサイレンスの3✖4、母ちゃん自体も良く走った

   母父ダンスインザダークは人生初出資馬(マイネルアンドレア)の父

動画:柔らかそうな筋肉(緩いだけ?)繋ぎが長いかな?やっぱりちょっと小さい?

ネット評判など:小さい??、値付けが微妙など

 

タロット(嫁さん)

メイン:【節制(逆)】アドバイス【剣のナイト(逆)】

・気持ちの制御が課題(人の言うことを聴かない?自由な性格?)

・せっかちで先走りしやすい?

・マイペースな性格かも

 

占い結果は・・・リバティ(自由)母ちゃんの娘らしく性格に少々難がありそう?

ちなみに嫁さんはリバティの意味は知らなかったみたいです( *´艸`)

 

もうすでに満口寸前ですので抽選必至ですが…。

シルクの結果待ちの私としてはどうしょうもないお馬さんですね(*´Д`)

今回は見送りとなりそうっすね。