もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

25番 ウルトラブレンドの19(牡)

最終候補に残った5頭は出資云々にかかわらず応援したいので

何が良かったのか?なぜ出資に至ったのか?を残しておきます。

まずは、タイトルにもありますが…

ウルトラブレンドの19

父:キズナ 母父:リッチリーブレンディド

一口価格:70,000円 総額:3,500万円 予定厩舎:古賀慎明

管囲:20.7cm 体高:149.5cm 胸囲:169.5cm 馬体重:404kg

馬体:やや好み 厩舎:やばい(+o+) 予算:ぎりぎり

血統:キズナ産駒に出資してみたい

動画:よく分からんが問題ないのでは?

ネット評判など:遅生まれ、ダートっぽい?、お手頃価格

 

タロット(嫁さん)

【恋人(正)】 ビジュアル・スペックなど条件重視か?好み・感情重視か?

      方針を決めることでこの馬の評価が決まる

【棒の10】荷が重い、一旦荷を下ろして冷静に

 

 

占いに関しては、私の評価を一切伝えずカタログを見て占って貰いました。

コメントが私の選考理由と合致していることにビる( ゚Д゚)

これは他の4頭すべて合致してました(´っ・ω・)っ

 

結果・・・25番ウルトラブレンドの19は・・・

見送りとなりました(^_^)/~