もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

(2020.8.16)マイネルウィルトス本日出走!

こんにちわん。

今日は、の応援馬()が

小倉10Rに国分優作騎手で出走します。

のせいで、小倉にウィルトスが来てるけど応援に行けない(*´Д`)

あっ!ウィルスってなんか似てるな( *´艸`)

こりゃ優勝しそうだ!がんばれウィルトス!

 

そんなウィルトスはめちゃくちゃ堅実に走ってくれてこれまでの成績は

<3-7-5-5>と安定感抜群です。安定している分いつも人気になって

馬券的には美味しくはありませんが…(。-∀-)

ここで優勝するようであれば、秋には重賞競走にも出走してくるし

楽しみが広がります。

 

 

相手は軽ハンデカセドラルベル・マルシュロレーヌ、レオコックブルー

なんでこんなに軽い斤量なんだ!ってくらい軽いです"(-""-)"

しかも灼熱の小倉・・夏は牝馬っていうくらいだから

油断は出来ませんが、やってくれると信じて単勝勝負っす!