もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

2020年7月12日(日)重賞予想

一口馬主を目指すため、競馬で資金調達

第1回戦目は

七夕賞(GⅢ)』

  マイネルサーパス → 騎手で人気落とすならこれかな!

  ブラヴァ → 同じ年の福永さんも推し騎手っす🎶

  ▲リュヌルージュ → デムさんがんばってちょ

  △ジナンボー → 買う気はなかったのですが・・トランプ♤で出てしまった

  △パッシングスルー → 戸崎さん最高っす。これもトランプ♠

  △ヴァンケドミンゴ → これもトランプ♢やんね~

 

プロキオンステークス(GⅢ)』

  ◎ラプタス → ダートといえば幸さまっす"(-""-)"

  〇レッドルゼル → 川田さん今日は調子良さそう♪

  ▲ミッキーワイルド → なんだかんだで松山さんは上手いよね

  △トップウイナー → お仕事でお逢いしたことのある浜ちゃんはいつも応援🎵

  △スマートダンディー → トランプはスマートアヴァロンでしたが・・逆らって(笑)

  △サクセスエナジー → こちらはトランプに従って。。

 

「トランプ占い」「直観」「にわか知識」で予想しちょります。

さてさて結果は如何に??