もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

なんで一口馬主になろうと思った?

2020年春。。コロナウイルスが大流行"(-""-)"

緊急事態宣言からの~。。。外出自粛・・なんでも自粛・・

家から出るな~っていう日々を送っていた、私(もんきぃ)

週末の競馬だけは無観客ながら開催されててグリーンチャンネル

無料で視聴出来たことから、自ずと週末は競馬三昧となった。

 

そんななか。。

今年はボーナスも大幅減額だ!  仕事が無くなる?

っといった生活に不安を抱くようになった私(もんきぃ)は

何を思ったか一口馬主で稼いで生活すればいいじゃん。って

現実逃避??な夢の生活を考えるようになってしまった( *´艸`)

 

まずは嫁さんを洗脳?いや・・説得することから開始

「アーモンドアイも一口馬主の馬だよ~」って繰り返し囁き

だしたのでありました。

 

いろんな人が・・

一口馬主で儲けようとは思わないほうがいいですよ~」っと

助言してくれてますが、あえて言おう!

「儲けてやる!」っとね(^^♪

 

ただでさえ収入が減って生活に困るかもしれない状況でありながら

本当に一口馬主を継続できるのか?・・・をこのブログで記録して

いようと思います。