もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

(2020.8.23)ステラドーロが出走!

最近、毎週のように応援馬が出走してくれるので嬉しい限りです。

今週は、の応援馬(ステラドーロ)が札幌8Rに横山武史騎手で出走します。

ステラドーロは、昨年の新馬線(優勝:ギルデッドミラー)で2着と好走するもの

なかなか勝ち星に恵まれずにいましたが、2走前の未勝利戦で戸崎騎手の手腕により

なんとか未勝利戦を脱出しました✨

これまでの戦績は【1-3-0-7】今年に入って明日で7戦目とがんばってくれています。

今回は人気もなく出走頭数も少ないことからチャンスあり!っと思います。

しかも騎手は絶好調の横山武史これは・・・

「なんだかイケそ~な気がする~。。アルと思います(。-`ω-)」古っ