もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

あたらない競馬予想(エルムS)

まったく予想があたらない私でも、楽しめるのが競馬予想

自分の考え通りなのか?どうなのか?楽しみ方は人それぞれ

どうせあたらないなら、どんだけあたらないのか検証します。

現在のところ、的中0/予想1です。(▲3,000円)

 

札幌11RエルムS(GⅢ)

ダ:1700m(右) 天候:晴れ 馬場:良 混合:14頭

◎:⑬タイムフライヤー(ルメール)…前走の勝ちでGⅠ制覇のころの勢いが戻ってくる?

○:②エアスピネル(武豊)…人気になってますが、芝からダートへの転向は正解!

▲:⑩アナザートゥルース(大野)…そもそもレベルが上、斤量も克服できる!?

△:③サトノティターン(藤岡康)…今回からブリンカー?勝っても可笑しくない?!

✖:⑤アディラート(吉田隼人)…人馬ともに絶好調かと思いますが…

✖:⑧ウェスタールンド(藤岡祐)…強いとは思うが、今回はどうかな?

✖:⑭バスカヴィル(浜中)…展開が向いてそうだし、浜ちゃんだしw

◎○▲△✖✖✖の3連複BOX

正直どの馬が来ても「あ~ね」ってなりそうなので今回はBOXで勝負!