もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

ウインレーシングクラブ(2020年1次募集)

やっとこさ届きました。ウインのカタログちゃん…w

シルクに申し込みをしてるので、抽選結果次第での入会と

考えてましたが、見ればみるほど出資したくなります。

とりあえず、申込は8.11(明日)~8.21までの間にすればいいとのこと

ですので、動向を見極めつつ出資検討をしていきたいと思います。

 

今回は、募集馬の顔をチェックします。

顔っていろんな意味で分かりやすいと思ってて、相性が悪そうな顔した

競走馬の応援をすることが無理な私ですw

それでは全頭の顔を以下にまとめます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.ウインアキレアの19→75点(スネ夫

2.ウインオリアートの19→60点(香川照之

3.ウインティアラの19→40点(性格悪そう)

4.ウインプリメーラの19→85点(坂口憲二

5.コスモヴァレンチの19→88点(三浦春馬

6.コスモチェーロの19→65点(ちょっと目が??)

7.コスモネモシンの19→75点(バカリズム

8.コスモマーベラスの19→30点(悪いクスリやってそうw)

9.コスモマイルールの19→75点(アトピーだけど男前みたいな)

10.シュフルールの19→50点(なんか性格が‥)

11.バラベルサイユの19→65点(千昌夫

12.イクスキューズの19→85点(北川景子

13.ウインマハロの19→50点(鼻が低くない?)

14.ウインリバティの19→80点(オタク系美人女子)

15.コウエイソフィアの19→50点(ふわちゃん)

16.サマーエタニティの19→75点(小雪

17.シェイクラブハートの19→75点(稲森いずみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高点

(牡馬)→5.コスモヴァレンチの19こと…三浦春馬(そっくりさん)

牝馬)→12.イクスキューズの19こと…北川景子(そっくりさん)

 

勝手にそっくりさんにしてますが、ファンの方などいらっしゃいましたら

笑って許してやってくださいw  なんたって私の個人的な感想ですからw