もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

2020年度募集 候補(東京サラブレッドクラブ)

7月10日(金)からいよいよ東京サラの募集が始まりましたね。

なかなか出資候補が決まりませんが個人ルールに沿って検討した

結果。。。1頭しか残りませんでした(苦笑)

予算5.0万円程度ではなかなか気に入った愛馬は探せないのですかね?

東サラは400口クラブなんで一口の出資額はどうしても5.0万円は超えます(涙)

 

候補:レッドクラウディア19

 父:アジアエクスプレス 母父:アグネスタキオン 厩舎:石坂公一 一口:4.5万

 

見た目も良いし金額も予算内っす。

もう少し考えたりネットで調べたりして出資を検討します。