もんきぃの一口馬主で夢の馬主生活

馬主に憧れる妻子持ちの普通のサラリーマンが一口馬主でどこまで馬主気分を味わえるのか?を記録することを目的としたブログです。初心者なので間違いも多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います(笑)

(2020.8.1)マイネルニルソン本日出走!

おはようございます。

本日は、の応援馬()が

新潟2Rに柴田大知騎手が騎乗し出走します。

 

父:ラブリーデイの初年度産駒で今回が3戦目となります。

前走は人気薄ながらも果敢な逃げで3着粘りこみ!

今回で3戦目と前走以上の上積みはあまり期待できませんが(。-∀-)

どんな走りを見せてくれるのか楽しみにしておりまっす。

ちなみに飯田雄調教師によると・・

「前走はなかなかの先行力やったで~。ピリッとした面が出てきたし、

好調を維持できていまっせ~」と言ったとか言わなかったとか・・( *´艸`)

 

強そうなのは、フォティノース(福永騎手)ドナウエレン(川田騎手)

ゴールドベレー(北村宏騎手)アルムファーツリー(西村淳騎手)かな…

どの馬も2戦目で上昇気配ですね

※8.1現在でラブリーデイ産駒は中央2勝・地方1勝